PROJECT PHANTASMA / MASTER OF ARENA

もう「これでもかッ!!」ってくらいに画像ばっかなんで回線遅い人じゃ見れたもんじゃないね(笑)。ダメな機体名の痛さはそっとしておいてあげるのが情けって奴です(滅)。

数多いんで分けました。

AC発売から20年近く経ったわけだけど、改めてここのテキスト読むと恥ずかしくなって大幅に書き直したくなるね(笑)。でもまぁ、当時の心境ってのも重要かもしれないし、追記することはあっても書き直したり消さない方が良いのかもしれない。でもやっぱり恥ずかしい。対戦を始めたばかりのPP中期頃の機体名とかほぼ「YL−07 漢豹」で統一している4脚以外の機体のパイロット名とか久々に見たら悶絶したヨ…。


戻る