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ACMA Assembly Tool  |     |       | 

外装



内装

   
 
武装



















パーツ名価格重量
Lv


E消費
APS防
E防
COMMAPNCBSレーダー
レンジ
備考
パーツ名価格重量
Lv


E消費
APS防
E防
腕部
積載
迎撃
作動/範囲
スロット備考
パーツ名価格重量
Lv


E消費
APS防
E防
弾数撃破
コスト
攻撃力単発
ダメージ

ダメージ
リロ
ード
DPS集弾
弾速衝撃サイトロック
レンジチャージ
ドレイン

射撃モードタイプ備考
パーツ名価格重量
Lv


待機
E消費

稼動
E消費
APS防
E防
積載量安定性旋回
加速
タイプ備考
パーツ名価格重量出力
容量レッドゾーン
容量
備考
パーツ名価格重量
Lv



消費

STロック
範囲
STエイム
範囲
STロック
レンジ
STロック
速度
ロック
時間
ロック
WSロック
範囲
WSエイム
範囲
WSロック
レンジ
SPロック
範囲
SPエイム
範囲
SPロック
レンジ
NDロック
範囲
NDエイム
範囲
NDロック
レンジ
備考








パーツ名価格重量
Lv


E消費ブースト
出力
ブースト
消費
備考
パーツ名価格重量
Lv


E消費弾数撃破
コスト
攻撃力単発
ダメージ

ダメージ
リロ
ード
DPS集弾
弾速衝撃サイトロック
レンジチャージ
ドレイン

射撃モードタイプ備考
パーツ名価格重量
Lv


E消費弾数撃破
コスト
攻撃力単発
ダメージ

ダメージ
リロ
ード
DPS集弾
弾速衝撃サイトロック
レンジチャージ
ドレイン

射撃モードタイプ備考
パーツ名価格重量
Lv


E消費地上
攻撃力
空中
攻撃力
単発
ダメージ
撃破
コスト
チャージ
ドレイン
衝撃
タイプ備考
パーツ名価格重量
Lv


E消費弾数撃破
コスト
攻撃力単発
ダメージ

ダメージ
リロ
ード
DPS集弾性弾速衝撃サイトロック
レンジチャージ
ドレイン

射撃モードタイプ備考
パーツ名価格消費
スロット
効果

機体構成 脚部積載  /
腕部積載  /
要求出力  /

有効重量/総重量 /
有効余剰出力 待機 稼動

防御力     S  E
安定性    姿勢 発射
OPスロット   /

レーダーレンジ
 表示 
 対ミサイル

機体サイズ  全高 半辺
被弾判定   全高 半径

機体価格 /
運動性能  ブースト性能 [基準Lv
上昇   加速度  (Lv
    最大速度  (Lv

空中   加速度  (Lv
    最大速度  (Lv

地上   加速度  (Lv
    最大速度  (Lv

旋回   加速度  (Lv
    最大速度  (Lv

落下   加速度  最大速度 

限界速度 上昇・落下
     東西・南北 [×√2

小ジャンプ加速度 
素ジャンプ加速度 (予備動作f)

歩行動作  着地硬直f

ブレードホーミング
 上昇加速 水平速度 旋回速度
防御力 AP   
S防係数 [耐久力
E防係数 [耐久力

エネルギー収支 ジェネ容量  (レッド)
ジェネ回復  待 / 稼
ブースト消費 空 / 地

ブースト容量 
  全回復  
  チャージング 
  全消費  

姿勢制御 風     
被弾安定  (Lv)
無効衝撃 

対応衝撃 
被弾硬直 f / 打ち落し硬直f

対象武器 
対処方法 
硬直後  
最短動作 
     

火力設定(予測)
ダメージ予測 AP
 係数:S  E


総火力 S総火力  
E総火力  

総ダメージ 

レーザーブレード パーツ 
地上威力  ×
空中威力  ×
チャージドレイン 
衝撃    
判定タイプ 

 単発ダメージ / 撃破コスト
  地上 /
  空中 /
腕武装 パーツ 
タイプ 
射撃モード
 弾数    ×
 単発威力   
 総火力    
 リロード   
 集弾性    
 弾速     
 衝撃     
 チャージドレイン  
 射程(寿命) 

 ロックレンジ 
 ロック範囲  
 エイム範囲  
 ロック速度  
 ロック時間  
 最大ロック数 

  単発ダメージ 
  全弾ダメージ 
  撃破コスト  
  [DPS 
肩武装1 パーツ 
タイプ 
射撃モード
 弾数    ×
 単発威力   
 総火力    
 リロード   
 集弾性    
 弾速     
 衝撃     
 チャージドレイン  
 射程(寿命) 

 ロックレンジ 
 ロック範囲  
 エイム範囲  
 ロック速度  
 ロック時間  
 最大ロック数 

  単発ダメージ 
  全弾ダメージ 
  撃破コスト  
  [DPS 
肩武装2 パーツ 
タイプ 
射撃モード
 弾数    ×
 単発威力   
 総火力    
 リロード   
 集弾性    
 弾速     
 衝撃     
 チャージドレイン  
 射程(寿命) 

 ロックレンジ 
 ロック範囲  
 エイム範囲  
 ロック速度  
 ロック時間  
 最大ロック数 

  単発ダメージ 
  全弾ダメージ 
  撃破コスト  
  [DPS 

ダメージ比較
武器 弾数 カレントアセン / 手動
記憶1
記憶2
記憶3
記憶4
記憶5
腕武装 単 / 全
撃破コスト
[DPS]
肩武装1 単 / 全
撃破コスト
[DPS]
肩武装2 単 / 全
撃破コスト
[DPS]
レーザーブレード 単ヒット
撃破コスト
カレントアセン(自機) 弾数 与ダメージ >> << 与ダメージ 弾数 仮想敵:
腕武装 単 / 全
撃破コスト
[DPS]
※仮想敵未選択 腕武装
肩武装1 単 / 全
撃破コスト
[DPS]
肩武装1
肩武装1 単 / 全
撃破コスト
[DPS]
肩武装1
ブレード 単ヒット
撃破コスト
ブレード

 / 


   




※ACMA(MOA)専用、強化人間・基準違反機体は非サポート。
※距離/fは弾速と同単位、機体は限界速度より大きく動けない。距離は機体サイズやレンジと同単位。旋回速度は内部角度/f、内部角度は迎撃やロック範囲と同単位。
※固め抜けシミュレーター ○:可、△:難、×:不可、揺らぎあり。




新パーツ制限:


頭部制限:



腕部制限:




脚部制限:






ジェネレータ制限:



FCS制限:





ブースター制限:


オプショナルパーツ制限:






肩部制限:











左腕武装制限:



右腕武装制限:




個別パーツ制限:






レギュレーション:


ランダムアセン設定:





有効ステージ: