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ACMA Assembly Tool
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機体性能
火器管制
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パーツ一覧
機能
端数表示
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外装
頭部
コア
腕部
脚部
内装
ジェネレータ
FCS
ブースター
武装
左肩
右肩
左腕
右腕
オプション
SP-MAW
SP-JAM
SP-M/AUTO
SP-ABS
SP-SAP
SP-CND-K
SP-AXL
SP-S/SCR
SP-E/SCR
SP-EH
SP-E+
SP-DEtq
SP-ABS/Re
パーツ名
価格
重量
速
Lv
対
衝
硬
直
E消費
回
復
AP
S防
S
係
E防
E
係
COM
MAP
NC
BS
レーダー
レンジ
備考
パーツ名
価格
重量
速
Lv
対
衝
硬
直
E消費
回
復
AP
S防
S
係
E防
E
係
腕部
積載
迎撃
作動/範囲
スロット
備考
パーツ名
価格
重量
速
Lv
対
衝
硬
直
E消費
回
復
AP
S防
S
係
E防
E
係
弾数
撃破
コスト
攻撃力
単発
ダメージ
全
ダメージ
リロ
ード
DPS
集弾
性
弾速
衝撃
サイト
ロック
数
レンジ
チャージ
ドレイン
属
性
射撃モード
タイプ
備考
パーツ名
価格
重量
速
Lv
対
衝
硬
直
待機
E消費
回
復
稼動
E消費
AP
S防
S
係
E防
E
係
積載量
安定性
旋回
加速
タイプ
備考
パーツ名
価格
重量
出力
回
復
容量
レッドゾーン
容量
備考
パーツ名
価格
重量
速
Lv
対
衝
硬
直
E
消費
回
復
STロック
範囲
STエイム
範囲
STロック
レンジ
STロック
速度
ロック
時間
ロック
数
WSロック
範囲
WSエイム
範囲
WSロック
レンジ
SPロック
範囲
SPエイム
範囲
SPロック
レンジ
NDロック
範囲
NDエイム
範囲
NDロック
レンジ
備考
STサイト範囲
WSサイト範囲
SPサイト範囲
NDサイト範囲
ミサイル迎撃範囲(コア)
ブレホ範囲(固有)
中心からの角度を表示
パーツ名
価格
重量
速
Lv
対
衝
硬
直
E消費
ブースト
出力
ブースト
消費
備考
パーツ名
価格
重量
速
Lv
対
衝
硬
直
E消費
弾数
撃破
コスト
攻撃力
単発
ダメージ
全
ダメージ
リロ
ード
DPS
集弾
性
弾速
衝撃
サイト
ロック
数
レンジ
チャージ
ドレイン
属
性
射撃モード
タイプ
備考
パーツ名
価格
重量
速
Lv
対
衝
硬
直
E消費
弾数
撃破
コスト
攻撃力
単発
ダメージ
全
ダメージ
リロ
ード
DPS
集弾
性
弾速
衝撃
サイト
ロック
数
レンジ
チャージ
ドレイン
属
性
射撃モード
タイプ
備考
パーツ名
価格
重量
速
Lv
対
衝
硬
直
E消費
地上
攻撃力
空中
攻撃力
単発
ダメージ
撃破
コスト
チャージ
ドレイン
衝撃
属
性
タイプ
備考
パーツ名
価格
重量
速
Lv
対
衝
硬
直
E消費
弾数
撃破
コスト
攻撃力
単発
ダメージ
全
ダメージ
リロ
ード
DPS
集弾性
弾速
衝撃
サイト
ロック
数
レンジ
チャージ
ドレイン
属
性
射撃モード
タイプ
備考
パーツ名
価格
消費
スロット
効果
機体構成
脚部積載
/
残
腕部積載
/
残
要求出力
/
残
有効重量/総重量
/
有効余剰出力 待機
稼動
防御力 S
E
安定性 姿勢
発射
OPスロット
/
残
レーダーレンジ
表示
対ミサイル
機体サイズ 全高
半辺
被弾判定 全高
半径
機体価格
/
予算
運動性能
実速度(距離/f)換算
ブースト性能 [基準Lv
]
上昇 加速度
(Lv
)
最大速度
(Lv
)
空中 加速度
(Lv
)
最大速度
(Lv
)
地上 加速度
(Lv
)
最大速度
(Lv
)
旋回 加速度
(Lv
)
最大速度
(Lv
)
落下 加速度
最大速度
限界速度 上昇・落下
東西・南北
[×√2
]
小ジャンプ加速度
素ジャンプ加速度
(予備動作
f)
歩行動作
着地硬直
f
ブレードホーミング
上昇加速
水平速度
旋回速度
防御力
AP
S防係数
[耐久力
]
E防係数
[耐久力
]
エネルギー収支
ジェネ容量
(レッド
)
ジェネ回復 待
/ 稼
ブースト消費 空
/ 地
ブースト容量
秒換算
全回復
チャージング
全消費
姿勢制御
風
被弾安定
(Lv
)
無効衝撃
対応衝撃
1:HG-770,WC-ST120
2:WC-SPGUN,(AW-DC/2とLS-1000W爆風)
3:WG-HG235,WG-RF35,WC-LN350,(AW-DC/2とLS-1000W爆風)
4:WG-HG512,(AW-DC/2とLS-1000W爆心)
5:AW-R/4,WM-TO100,(WG-B2180とWM-SMSS24爆風)
6:(WG-B2180とWM-SMSS24爆心)
7:WG-RF/5
9:WG-RF/P
10:WG-HG1
12:小型ミサイル各種
14 WM-X201,WCX-9900
15:WG-2120
16:WM-S800-GF,WM-S800/2
17:AW-RF105
被弾硬直
f / 打ち落し硬直
f
対象武器
対処方法
硬直後
固め抜け適性
最短動作
火力設定(予測)
爆風威力(距離で減衰)
ダメージ予測 AP
係数:S
E
手動防御設定
マルチフレーム比較
発射数↔弾数
誤差(-1)適用
総火力
S総火力
E総火力
総ダメージ
レーザーブレード
パーツ
地上威力
×
空中威力
×
チャージドレイン
衝撃
判定タイプ
単発ダメージ / 撃破コスト
地上
/
空中
/
腕武装
パーツ
タイプ
射撃モード
弾数
×
単発威力
総火力
リロード
集弾性
弾速
衝撃
チャージドレイン
射程(寿命)
ロックレンジ
ロック範囲
エイム範囲
ロック速度
ロック時間
最大ロック数
単発ダメージ
全弾ダメージ
撃破コスト
[DPS
]
肩武装1
パーツ
タイプ
射撃モード
弾数
×
単発威力
総火力
リロード
集弾性
弾速
衝撃
チャージドレイン
射程(寿命)
ロックレンジ
ロック範囲
エイム範囲
ロック速度
ロック時間
最大ロック数
単発ダメージ
全弾ダメージ
撃破コスト
[DPS
]
肩武装2
パーツ
タイプ
射撃モード
弾数
×
単発威力
総火力
リロード
集弾性
弾速
衝撃
チャージドレイン
射程(寿命)
ロックレンジ
ロック範囲
エイム範囲
ロック速度
ロック時間
最大ロック数
単発ダメージ
全弾ダメージ
撃破コスト
[DPS
]
ダメージ比較
フレーム一覧
相対比較
武器
弾数
カレントアセン / 手動
記憶1
記憶2
記憶3
記憶4
記憶5
腕武装
単 / 全
撃破コスト
[DPS]
肩武装1
単 / 全
撃破コスト
[DPS]
肩武装2
単 / 全
撃破コスト
[DPS]
レーザーブレード
単ヒット
撃破コスト
カレントアセン(自機)
弾数
与ダメージ >>
<< 与ダメージ
弾数
仮想敵:
記憶1
記憶2
記憶3
記憶4
記憶5
腕武装
単 / 全
撃破コスト
[DPS]
※仮想敵未選択
腕武装
肩武装1
単 / 全
撃破コスト
[DPS]
肩武装1
肩武装1
単 / 全
撃破コスト
[DPS]
肩武装1
ブレード
単ヒット
撃破コスト
ブレード
武装率:軽
武装率:標準
武装率:重
/
拡張設定
パーツ制限
ランダマイザ設定
アセン干渉・制限を自動適用
ランダマイザ機能を表示
マルチアセン機能を表示
※ACMA(MOA)専用、強化人間・基準違反機体は非サポート。
※距離/fは弾速と同単位、機体は限界速度より大きく動けない。距離は機体サイズやレンジと同単位。旋回速度は内部角度/f、内部角度は迎撃やロック範囲と同単位。
※固め抜けシミュレーター ○:可、△:難、×:不可、揺らぎあり。
カスタムパーツ制限を有効にする
新パーツ制限:
PP新パーツ
MA新パーツ
頭部制限:
レーダー型頭部
非レーダー型頭部
腕部制限:
通常腕部
ミサイル武器腕
射撃武器腕
脚部制限:
軽量二脚
中量二脚
重量二脚
逆関節
四脚
タンク
ジェネレータ制限:
低出力タイプ
中出力タイプ
FCS制限:
COMDEX除外
QX-21固定
FBMB-18X固定
RATOR固定
ブースター制限:
低出力タイプ
オプショナルパーツ制限:
全オプション
アンチミサイル
防御強化
対被弾衝撃機能
E武器強化機能
肩部制限:
ミサイル
ロケット
機雷
爆雷
通常肩キャノン
グレネードキャノン
両肩キャノン
追加弾倉
肩レーダー
ステルス
左腕武装制限:
低出力タイプ
MOONLIGHT
光波タイプ
右腕武装制限:
軸無視武器
軸武器
非ロック武器
個別パーツ制限:
AW-R/4
LN-2KZ-SP
WG-HG1
WG-RF/E
WG-MG500/E
レギュレーション:
やわらからす
なすのよいち
ランダムアセン設定:
規準モード
機体パーツ
武装パーツ
副武装・装備率
OPパーツ
有効ステージ:
アリーナ
分割対戦
通信対戦
吊り橋
パイプライン
宇宙ドーム
ゴーストタウン
海底ドーム
夜間雪原
海上基地
月面
地下駐車場
地雷原
夜間市街地
地底湖
流氷
廃棄物処理場
仮想空間
下水施設
浮遊鉄骨
空中道路
海底トンネル
高射砲
重複無しで一巡