ゴーストタウン

選択画面 1P:西(W) 2P:東(E)

AC:なし
PP:なし
MA:アリーナ / 通信対戦
スタート座標 エリアオーバー警告ライン エリアオーバーライン
・1P ・2P
  Y: -1707   Y: -654
  Z: -1   Z: -1
  X: -349   X: -349
  D: 1024   D: 3072
           
・1Pと2Pの距離
    1053      
・MA
  Y: -10085 -6245 (3840) / 6299 9883 (3584)
  Z: -14252 -9388 (4864) / 2900 3668 (768)
  X: -9913 -6243 (3670) / 6045 10055 (4010)
・MA
  Y: -10085 9883 (19968)
  Z: -14252 3668 (17920)
  X: -9913 10055 (19968)

西部劇風の街中で戦う対戦ステージ。

暗くて狭い。建物は木造のように見えるけど破壊不能(もしや仮想空間!?)。建物は数が多く密集しているので動かし辛い。警告ライン側からは建物が1つも無くなる。

上空エリアオーバーラインがやや高いイメージだったけど、実際に測定してみたら特別高いというわけではなかった。あくまで水平方向は狭いけど、上方向は普通の高さがある、という程度。

互いに背を向けて対戦が始まる。リプレイで開始直後に2プレイ側にカメラを切り替えると2P側は1Pと2Pとの間にある柱(?)が目の前に表示されて2P側が最初見えない。

街の名前は”WILDTOWN”

ここも暗くて狭いということで対戦での人気は低い。

他のステージと異なり、エリアオーバー外にある地面の限界もここは妙に狭く、その先は座標の境界まで何もない空間が続く。


前へ(空中道路)

次へ(海底ドーム)

戻る