ゴーストタウン
選択画面 |
1P:西(W) |
2P:東(E) |

AC:なし
PP:なし
MA:アリーナ / 通信対戦 |
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スタート座標 |
エリアオーバー警告ライン |
エリアオーバーライン |
・1P |
・2P |
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Y: |
-1707 |
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Y: |
-654 |
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Z: |
-1 |
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Z: |
-1 |
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X: |
-349 |
|
X: |
-349 |
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D: |
1024 |
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D: |
3072 |
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・1Pと2Pの距離 |
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1053 |
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・MA |
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Y: |
-10085 |
〜 |
-6245 |
(3840) |
/ |
6299 |
〜 |
9883 |
(3584) |
|
Z: |
-14252 |
〜 |
-9388 |
(4864) |
/ |
2900 |
〜 |
3668 |
(768) |
|
X: |
-9913 |
〜 |
-6243 |
(3670) |
/ |
6045 |
〜 |
10055 |
(4010) |
|
・MA |
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Y: |
-10085 |
〜 |
9883 |
(19968) |
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Z: |
-14252 |
〜 |
3668 |
(17920) |
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X: |
-9913 |
〜 |
10055 |
(19968) |
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西部劇風の街中で戦う対戦ステージ。

暗くて狭い。建物は木造のように見えるけど破壊不能(もしや仮想空間!?)。建物は数が多く密集しているので動かし辛い。警告ライン側からは建物が1つも無くなる。
上空エリアオーバーラインがやや高いイメージだったけど、実際に測定してみたら特別高いというわけではなかった。あくまで水平方向は狭いけど、上方向は普通の高さがある、という程度。
互いに背を向けて対戦が始まる。リプレイで開始直後に2プレイ側にカメラを切り替えると2P側は1Pと2Pとの間にある柱(?)が目の前に表示されて2P側が最初見えない。
街の名前は”WILDTOWN”。

ここも暗くて狭いということで対戦での人気は低い。
他のステージと異なり、エリアオーバー外にある地面の限界もここは妙に狭く、その先は座標の境界まで何もない空間が続く。
前へ(空中道路)
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