第4段
ACだもん!!


「このミッションを成功させれば
サブアリーナ昇格だねっ♪」

アイディアル:「…どうにも依頼内容と報酬が
かみ合ってないな…もしもの時は頼むぞ」

マーベラスハント:「ああ、任せておけ」

アイディアル:「…どうやら話通りだったようだな。
MTを発見、やるぞ」

マーベラスハント:「フン、たったMT1機か…ナメたもんだ」

「うぐぅ、MTじゃないよっ。ACだもん!!」

アイディアル&マーベラスハント:「…嘘つけ」


後書き:「何故『うぐぅ』?」と言う突っ込みは却下(死)。ちなみにこの後この二人はMTもどきのAC相手にやられたとさ(笑)。

武器腕戦車か武器腕逆間にするか悩んだけど結局コッチで。よく「シュトノレヒ」って名前で作ってる人いるシュトルヒもどきの機体(笑)。って画像がチト暗くて見えにくい。(^^;もっとMTっぽくしたかったけど吾輩にはこの程度が限界っす。もっとMTっぽく見える機体無いかな?

MTと書いたものの、設定資料なんかを見る限りでは実はシュトルヒってMTじゃなくて無人攻撃マシンって扱いみたい。


出典:ARMORED CORE MASTER OF ARENAより「テロ集団襲撃」


戻る