鹿


第1段:「援護射撃」

第2段:「ひとときの休憩」

第3段:「…目的」

第4段:「ACだもん!!」

第5段:「ザーム砂漠のど真ん中で…」

第6段:「強行突入」

第7段:「旧式AC」

第8段:「再々戦」


果てしなく駄目駄目だねぇ…。ちなみにシリーズ全てやっとかないとわからないネタもあるんじゃないかと思います。「わからん」って人はとりあえずシリーズ全部やるように(滅)。

この企画もそろそろ倒れるころかな?(滅)個人的にゃイマイチ気に入ってないんで。なんつ〜か、不意にネタを思い付いて作ってる最中だけは楽しいんだけど、完成したの見て「…ダメすぎ」ってヘコむってパターンの繰り返し。ってことでよっぽど気が向かないと追加しないと思います。というか、ネタが思い付く時=レポート等で現実逃避したい時だもんなぁ(滅)。

ホントはAC3以降のネタなんかもやりたいんだけど、ネタ考えるにゃそれなりにミッションのデモ等に精通してないとなかなか難しいだけに、一度ミッションをクリアしたらほっとんどミッションをやることは無かったAC3シリーズはちょっとネタを思い付くのは無理かなぁ。一応、幾つかネタを考えてみたものの、AC3シリーズはデモシーンにブラーがかかってるから上手いこと画像が撮れなくて断念したってのも結構多いね。

何気にリンクしてもらってる他のAC系サイトのリンク紹介見ると度々コレのこと書いてるってことは意外に人気あるのか?(^^;;;ってかこの企画、単なるお遊びでメインじゃないんだってば!!(^^;


戻る