第7段
旧式AC


「よし、契約だ」

「ん?この名前は…?
どこかで聞いたことが…」

「な、2機ともやられたのか!?
…そ、そんなバカな!?」

「…ウソだろ?」


後書き:…すいません(滅)。つ〜ことでAA、及びPPネタ。この機体がわからない人はPPをやるよ〜に!!

画像を無理矢理組み合わせたんで色々粗が目立つけど、荒探しはしないようお願いします(滅)。特に背景が結構おかしくなっちまってるね。(^^;チト手ェ抜きすぎたってのと我輩の技術不足っす。

さて、AAで出てくる旧式ACはメチャ強かったけど(ってか確実にACって旧式より弱くなってるね)、出てくるのがコレだと果たして苦戦するよ〜なことはあるんだろうか?(笑)「新型はダメな旧型機にすら勝てないのサ!!」とは、さすがに言い切れんか。ってかOBもインサイドもエクステンションも無しで良いから旧型機が使いてぇ…。特に旧型4脚。(T^T)


出典:ARMORED CORE 2 ANATHER AGEより「正体不明機排除」、「強盗集団掃討(ロード画面)」・ARMORED CORE PROJECT PHANTASMAよりアリーナ


戻る