アーマードコア(初代)の敵一覧(序盤に初出の敵)

ミッション別敵データ:初代 / PP / MA
初出順の敵一覧:01序盤 / 02中盤 / 03終盤


01:序盤
シュトルヒ / ビショップ / CW−283 / WK−750R / タイガーモス / タンケッテM
/ 有明 / ファイアブランド / 無人砲台A / バラクーダ / テックボット / ガードウォーカー
ビショップU / クルセイダー / 野分 / 無人砲台B / タンケッテE / ヴァルキュリアC
ウェルキン / バルダー(先頭車両) / バルダー(貨車) / ワイルドキャット / CHAOS・0(ハリアー)


02:中盤
無人ミサイル砲台 / 疾風 / 狭霧 / 不明 / ライトニング / ヤグアル / / 無人砲台C
サーベラス / ウォリアー・バグ / センチュリオン・バグ / 味方砲台 / 陽炎 / コルセア / 神威mk]Z
CHAOS・1(ハンター) / サーベラスU / 太刀風 / スウィフト / マスタング


03:終盤
ウォーホーク / ファフニール / 東雲 / 不知火 / スレッジハマー
不明(魚1) / 不明(魚2) / 不明(魚3) / ミミー / スパイトフル
ビショップ(クローム部隊) / ハリケーン / ワールウィンド / デヴァステイター / ナインボール


<敵一覧>

シュトルヒ

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
5200・4950 144・192 オープニングミッション:0001
テストモード:0001
クローム基地再調査:0001

レイヴンズ・ネスト
前半:0002
後半:0002

E防御 Eダメージ倍率
2・0 75%・100%
機体実半幅 機体実全高
120 360
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度
60
(値:3840、加:512)
68
(値:4352、加:512)
-
(値:-、加:-)
150
(値:9600、加:256)
600
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ライフル0 400 実弾 1 20

ライフル0は6連射。射撃サイクルは5。カウントダウンするごとに左(5)、右(4)、左(3)、右(2)、左(1)、右(0)で6連射する。連射中のリロードは0。

設定にあった爆雷はライフル0の1つ前と1つ後と思われる武装のアドレスを探してもそれらしい値が無かったので、やはり設定だけなんじゃないかと。

初代のみ旋回速度が異常に高い。PP以降は30に低下。


ビショップ

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
2050・4500・1800 192 不法占拠者排除:0001
所属不明MT掃討:0001
不法占拠者再排除:0001
テロリスト撃滅:0001
テロリスト追撃:0002
エアクリーナー奪還:0001
クローム残党掃討:0001
E防御 Eダメージ倍率
0 100%
機体実半幅 機体実全高
125 250
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
70
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ラインビーム
(青い弾)
313・160・150 エネルギー 0 0

ラインビームの射撃サイクルは6。射撃サイクルが2になってから2フレームごとに左、右、左の3連射。恐らく射撃から弾が出るまでに2フレームかかっているので射撃サイクルが4、2、0の時にそれぞれ射撃しているんじゃないかと思われる(リロードは0なので最速で再射撃した場合は最後の射撃から2フレーム後にまた3連射する)。現在位置を狙っているかのような予測の悪さはもしかすると2フレームの射撃遅延、要は2フレーム前の予測位置を狙っているとかかなぁ?


CW−283

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
4820 240 不法占拠者排除:0002
反抗組織排除:0001
E防御 Eダメージ倍率
-2 125%
機体実半幅 機体実全高
150 450
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
5 / 10
(値:600、加:300)

(値:?、加:?)
16
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ラインビーム
(チェーンガン)
2150 エネルギー・実弾 12 変動

よくわからないけど、前進より後退の方が倍の速度が出る?

ラインビームはエネルギーを撃つ個体と実弾を撃つ個体がいる。弾の見た目はどちらもチェーンガンと同じで判別は出来ない。

ラインビームのリロードは発射するたびに変化する?法則性は不明。実測では12〜26フレーム。


WK−750R

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
3180 288 不法占拠者排除:0003
反抗組織排除:0002
不法占拠者再排除:0002
E防御 Eダメージ倍率
-4 150%
機体実半幅 機体実全高
250 450
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
20
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ロケット小 750 実弾 20 30
ドリル  

接近すると右手のドリルで殴ってくるけど、攻撃判定は無い?プレイヤーがキャラIDをWK−750Rのものに変えてブレードを振った時は攻撃判定があるけど、他の近接攻撃のある敵と同様に判定がおかしいので参考には出来ないか。

海外版で殴られてダメージを食らっている動画があったけど、1発で333のダメージを食らっていたので恐らくは敵ACのブレードと同じ攻撃力1000の無属性攻撃か(多段ありで判定が広そう)。防御力を変えた機体でのダメージが気になるけど、見覚えのあるダメージだし多分…。


タイガーモス

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
2130 96 採掘施設奪回:0001
秘密工場入口探索:0003
E防御 Eダメージ倍率
4 50%
機体実半幅 機体実全高
150 150
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度
30
(値:1920、加:64)
40
(値:2560、加:2048)

(値:?、加:?)
113?
(値:9600?、加:256)
80
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
火炎放射 290 実弾 0 1

火炎放射は5連射?射撃サイクルは5。毎カウント射撃。2か3フレーム程度の射撃遅延があるので予測の精度は低そう。射撃サイクルの減少中にリロードの値が1や0に変動して射撃サイクルが0になってリロードが1になった後、リロードが1からしばらく変化しなかったりと奇妙な動作をしてる。

空中加速度が高く、水平方向に関してはほぼ瞬間的な方向転換が可能。

常に上昇と下降を繰り返す。プレイヤーより高い位置にいる場合は降下してくるけど、プレイヤーと同高度、または下にいる場合は800程度上昇した後に降下を始めるため、あまり上昇することが出来ない。下降する場合も上昇を挟むので落下最大速度に到達することは無い(実測値では最大でもせいぜい22程度)。火炎放射器は水平から下方向にしか発射出来ないため、少し飛ぶだけで無力化させることが出来る。

秘密工場入口探索では土遁して行方不明になる個体がいる(場所は未確認)。タイガーモスが地面の下に落ちた場合、マップ下限の高度−32767より少し上辺りで上下するため(地面の少し下にある透明な地面はすり抜けてる?)、さらに落下して上空にワープしたり上昇を続けてマップ内に復帰するということが自力で行えない。非アクティブでは速度値は保存されないため、一旦距離を離して待機状態にして再度アクティブにすると上昇と下降のタイミングがズレてマップ下限を越えて降下し、マップ上限の上空へワープする?


タンケッテM

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
2950 144 採掘施設奪回:0002
最終兵器:0002
E防御 Eダメージ倍率
2 100%
機体実半幅 機体実全高
75 125
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度
20
(値:1280、加:128)
15
(値:960、加:960)

(値:?、加:?)
22
(値:1280、加:256)
32
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ミサイル
(小型ミサイル)
770 実弾 16 変動

発射するミサイルは小型ミサイル。

ミサイルは瞬間的にロックしている(JAMは効果無さそう)。ロック範囲は正面270度くらいありそう。

ミサイルのリロードは変動値?実測したのは49〜80フレーム。

空中速度と加速度が同じなのでほぼ瞬間的な方向転換が可能。ただし、速度自体は低い。

一部の雑魚の最大落下速度は9600以外に設定してある場合もある?無理矢理落下速度を上げることで限界速度まで速くすることは出来るけど、実際はそこまで加速せず、最大値を超えた値→最大値まで戻す、という最大速度に引っかかった処理がされてるね。


/ 色違い

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
3250 192 セキュリティメカ排除:0001
生物兵器解放:0002
宇宙ステーション侵入:0001
E防御 Eダメージ倍率
0 100%
機体実半幅 機体実全高
150 150
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
15
(値:1000、加:1000)

(値:?、加:?)
64
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ロケット小 540 実弾 20 30
ミサイル
(デュアルミサイル)
350×2 実弾 10 60

セキュリティメカ排除以外はカラーリングが灰色

発射するミサイルはデュアルミサイル。


有明

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
5000 168 輸送トラック奪回:0001
E防御 Eダメージ倍率
1 87.5%
機体実半幅 機体実全高
62 225
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
48
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ハンドガン1 417×3 実弾 7 05

トラックのAPは3000。


ファイアブランド

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
1300 168 砲台施設破壊:0001
埠頭倉庫警備:0002
E防御 Eダメージ倍率
1 87.5%
機体実半幅 機体実全高
350 150
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
40
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ラインビーム
(マシンガン)
130 実弾 0  

武装はラインビームって名前だけど見た目はマシンガン。


無人砲台A

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
4500 240 砲台施設破壊:0002
秘密工場入口探索:0001
E防御 Eダメージ倍率
-2 125%
機体実半幅 機体実全高
250 200
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
32
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ラインビーム
(チェーンガン)
2500 実弾 16  

武装はラインビームって名前だけど見た目は単発のチェーンガン。

大型サイズの無人砲台。


バラクーダ(通常型) / 砂漠型 / 雪原型

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
6000・20000
10000・5000
192 砲台施設破壊:0003
輸送列車護衛:0005
秘密工場入口探索:0004
暴走集団鎮圧:0002
墜落機処理(自):0002
墜落機処理(敵):0003
航空機護衛:0004
クローム残党掃討:0003
クローム残党掃討(撃):0004
E防御 Eダメージ倍率
0 100%
機体実半幅 機体実全高
750 375
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
なし        

ミッションによって迷彩が異なる。地形に合わせた迷彩になっている?PP以降は砂漠型しか出てこないようになった。

通常:砲台施設破壊、航空機護衛
砂漠:輸送列車護衛、暴走集団鎮圧、墜落機処理、クローム残党掃討
雪原:秘密工場入口探索

敵として出てきて、他の敵を投下するタイプは敵の投下が終わって少し経つまで攻撃を当ててもAPは減らせるものの炎上や爆散はしない。ただし、撃破出来るようになってすぐに撃破すると投下した敵が空中で静止して無敵になるので注意が必要。航空機護衛は時間経過でクリアになるけど、墜落機処理はクリア不能になる。

移動時に速度値が変化しない?それとも別のアドレスを使っている?

プレイヤー機を投下する前に炎上カウンタを改造して爆散させるとミッションが始まらず操作不能になって実質フリーズとなる(操作可能になる前なのでポーズからミッション破棄が出来ない)。


テックボット

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
400 144 作業用MT排除:0001
E防御 Eダメージ倍率
2 75%
機体実半幅 機体実全高
75 125
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
64
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
なし        

かわいい。

弾の命中時にその弾の弾道上の一定距離内(距離不明)にコンデンサや配線があると誘爆させる?厳密には違うだろうけど、弾が貫通すると考えるとわかりやすいんじゃないかと。誘爆距離を確認しようとしたけど角度によって大幅に変化するのでなんとも…(撃破角度が水平?〜水平より少し程度だと誘爆距離がメチャ伸びるような…)。

プレイヤー機と一定の距離(距離500程度)を取ろうとするため、遠ければ近付き、近ければ離れていく。距離500程度で静止して両手を前にバタバタと振る(かわいい)。ただし、この状態でこちらが静止していても改めて前後に移動して距離を調節する場合がある。

移動速度は遅いものの、足元の配線パイプを乗り越えることが可能(コンデンサには引っかかる)。誘爆が怖い場合は安全なところまで誘導すると良い。ゲートを越えることは出来ないので1箇所に全て集めることは出来ない。

コンデンサの爆風は実弾属性。攻撃力8000?衝撃値20?グレネードと同じサイズの二重爆風でそれぞれに判定があるため1つの爆風で2ヒットする。


ガードウォーカー

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
1500・1750 192 テロリスト撃滅:0003
燃料倉庫襲撃:0002
市街地襲撃:0001
E防御 Eダメージ倍率
0 100%
機体実半幅 機体実全高
125 250
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
64
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ラインビーム
(オレンジ色の弾)
0・250 ?・実弾 0  
ラインビーム
(青い弾)
250 エネルギー 0  

テロリスト撃滅では僚機だけどラインビームには攻撃力が無いため、絶対にビショップには勝てない。

市街地襲撃では青いE属性のラインビームを撃つ個体とオレンジの実弾のラインビームを撃つ個体がいる。他2つのミッションでは実弾のオレンジの弾を撃つ機体のみ出てくる。


ビショップU

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
9800 192 テロリスト撃滅:0002
E防御 Eダメージ倍率
0 100%
機体実半幅 機体実全高
227 390
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
100
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
マシンガン
(ピンクの弾)
300 エネルギー 1  
ミサイル
(小型ミサイル)
600 実弾 10  

ビショップよりも大きい。

弾の見た目は同じっぽいけどビショップが撃つのはラインビームでビショップUが撃つのはマシンガンらしい。


クルセイダー

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
600・800・1000 24 調査車両救出:0001
海底基地占拠者排除:0001
毒ガス基地破壊:0001
E防御 Eダメージ倍率
7 12.5%
機体実半幅 機体実全高
150 125
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
100
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
パルス1 400 エネルギー 4  

E防御が非常に高い。


野分

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
18000 264 テロリスト追撃:0001
E防御 Eダメージ倍率
-3 137.5%
機体実半幅
(被弾半径)
機体実全高
(被弾全高)
100
(75)
187
(187)
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度
-
(値:0、加:0)
-
(値:2048、加:256)
60(方向により61)
(値:3840、加:640)
-
(値:-、加:-)
80
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
マシンガン2 300 実弾 0 2

APが減ると下の階層へ移動する。ただ、試すたびに異なる値で移動したので基準は不明。目安となるダメージは
B1→B2:4000ダメージ程度
B2→B3:3000ダメージ程度
B3→B4:3000ダメージ程度
B4→B5:3000ダメージ程度


無人砲台B / 上向き型

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
2000・500 192 燃料倉庫襲撃:0001
生物兵器解放:0003
宇宙ステーション侵入:0002
ジェネレーター破壊:0003

レイヴンズ・ネスト(後半)
下側:0002
上側:0004

E防御 Eダメージ倍率
0 100%
機体実半幅 機体実全高
149・59 119
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
48
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ラインビーム
(青い弾)
705・100 エネルギー 4・20  

実際のリロードは60。

中型サイズの無人砲台。

レイヴンズ・ネスト以外では性能が同じだけど、大きさはミッションによって異なる。

横幅大:燃料倉庫襲撃、宇宙ステーション侵入、レイヴンズ・ネスト
横幅小:生物兵器解放、ジェネレーター破壊

レイヴンズ・ネストでは通常と逆向きでキューブの上側に付いている砲台が出てくる。性能は下側に付いている砲台と同じだけど、異なるIDの別キャラ扱い。


タンケッテE

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
1700 144 燃料倉庫襲撃:0003
E防御 Eダメージ倍率
2 75%
機体実半幅 機体実全高
150 250
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
32
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
なし        

出現後は全滅させるまでノイズキャンセラーが無いとロックオン不能となる。ジャミング中でもブレホは可能。


ヴァルキュリアC / エンブレム

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
13800 192 市街地襲撃:0002
E防御 Eダメージ倍率
0 100%
機体実半幅 機体実全高
75 225
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
64
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
スナイパー1 550 実弾 4 8
スラッグガン 690×7 実弾 12 2

スラッグガンの連射中のリロードは1。このスラッグガンはリニアガンと同じ攻撃力で小ミサと同じ衝撃値の7発の散弾をチェーンガンの実リロードで連射していることになる。色々おかしい。射撃反動はあるようで、連射し続けると地形に引っかからない限りはどんどん下がっていくみたい。連射中の様子(点滅注意)。


ウェルキン

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
1200 168・192 輸送列車護衛:0001
輸送飛行船護衛:0001
E防御 Eダメージ倍率
1・0 87.5%・100%
機体実半幅 機体実全高
350 150
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)
150
(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
30
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ラインビーム
(マシンガン)
150 実弾 0・4  

水平方向の最大実速度は150?予測位置から2フレームのズレが発生する1Pの軸武器でも当たり判定の端から50の場所に当たる計算だけど、なかなか当たらないのは常時動き回っているためかなぁ?(東西南北方向にに対して真っ直ぐ進むってことはそうそう無いだろうし…)1フレームのズレで済む軸無視武器が当たりやすい点に関しては納得。

限界速度の算出に実サイズではなく被弾サイズを使っているようで、被弾サイズを0にすることで動きを止められる。

武装はラインビームって名前だけど見た目はマシンガン。


バルダー(先頭車両)

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
3000 192 輸送列車護衛:0002
E防御 Eダメージ倍率
0 100%
機体実半幅
(被弾半径)
機体実全高
(被弾全高)
0
(250)
0
(250)
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
体当たり 3〜5程度? 無属性  

先頭部分に接触すると1の固定ダメージを受け跳ね飛ばされる。アドレスを確認出来ていないので詳細な攻撃力と衝撃値は不明。

キャラクターIDが設定されているものの、プレイヤーのキャラIDを変えてもバルダーに変えることが出来なかったため、ロック不可のオブジェクトと重ねて敵にロックオンさせるためのダミーではないかと思われる。

以降のミッションにも同様の敵のロックオン用のダミーらしき敵がいるけど、それらとは違ってAPやE防御や機体サイズはちゃんと設定されているようなので別枠としておく。

このバルダーの座標や機体サイズなどを改造してもオブジェクト側の座標で上書きされるのか、バルダーを止める等のことは出来なかった。

バルダーはミッションスタート時から領域外の線路の端に透明な状態で待機している。この透明のバルダーに攻撃を当てると何故か自分に攻撃した扱いとなりダメージを食らう(あくまで自分に攻撃した扱いになるので係数も自機のものとなる)。


バルダー(貨車)

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
3000・1000 192 輸送列車護衛:0003
E防御 Eダメージ倍率
0 100%
機体実半幅
(被弾半径)
機体実全高
(被弾全高)
0
(250)
0
(250)
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
なし        

先頭車両と同様に、ロック出来ないオブジェクトを敵がロックオンするためのダミーと思われる。

APは2・3両目が3000、4・5両目が1000。APは異なるけど、キャラIDは同じ。

バルダーはミッションスタート時から領域外の線路の端に透明な状態で待機している。この透明のバルダーに攻撃を当てると何故か自分に攻撃した扱いとなりダメージを食らう(あくまで自分に攻撃した扱いになるので係数も自機のものとなる)。


ワイルドキャット / エンブレム

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
9200 168 輸送列車護衛:0004
ACバトル(1対1):0001
E防御 Eダメージ倍率
1 87.5%
機体実半幅
(被弾半径)
機体実全高
(被弾全高)
100
(75)
212
(212)
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度
74
(値:4736、加:64)
68
(値:4352、加:512)
75
(値:5760、加:512)
150
(値:9600、加:256)
60
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
ライフル4 400 実弾 3 2
ブレード 1000 無属性 32 -
ミサイル
(小型ミサイル)
1200 実弾 16 2
バルカン
(チェーンガン)
600 実弾 8 2

右手武器は初期ライフルだけど、撃ってくる弾のグラフィックは初期ライフルのものとは異なる。緑ライフル以上の攻撃力でEスラと同じ衝撃値の弾を赤サブと同じリロードで連射可能という性能。

ブレードは月光。ただし、性能は他の敵ACと同じ。

バルカン(チェーンガン)は何故かグレネードランチャーのテクスチャになっている。プレイヤーのチェーンガンとは異なり衝撃があるため、地上で食らうと固まって連続で被弾することになる。


CHAOS・0(ハリアー)

AP Eダメージ係数 出現ミッション(ID)
11000 144 新型機能力テスト(1):0001
クローム武装蜂起:0001
E防御 Eダメージ倍率
2 75%
機体実半幅 機体実全高
150 450
上昇速度 空中速度 地上速度 落下速度 旋回速度

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)

(値:?、加:?)
60
武装 攻撃力 属性 衝撃値 リロード
パルス3 618 エネルギー 0 0
両手チェーンガン 300×2 実弾 4 10

チェーンガン使用時は地上で静止する。


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