アーマードコア(初代)の敵一覧(中盤に初出の敵)
ミッション別敵データ:初代 / PP / MA
初出順の敵一覧:01序盤
/ 02中盤 / 03終盤
01:序盤
シュトルヒ
/ ビショップ / CW−283 / WK−750R
/ タイガーモス
/ タンケッテM
暁 / 有明 / ファイアブランド
/ 無人砲台A
/ バラクーダ
/ テックボット
/ ガードウォーカー
ビショップU
/ クルセイダー
/ 野分 / 無人砲台B / タンケッテE
/ ヴァルキュリアC
ウェルキン / バルダー(先頭車両)
/ バルダー(貨車)
/ ワイルドキャット
/ CHAOS・0(ハリアー)
02:中盤
無人ミサイル砲台 / 疾風 / 狭霧 / 不明 / ライトニング
/ ヤグアル / 響
/ 無人砲台C
サーベラス / ウォリアー・バグ
/ センチュリオン・バグ / 味方砲台 / 陽炎
/ コルセア / 神威mk]Z
CHAOS・1(ハンター) / サーベラスU / 太刀風
/ スウィフト / マスタング
03:終盤
ウォーホーク
/ ファフニール
/ 東雲 / 不知火 / スレッジハマー
不明(魚1)
/ 不明(魚2)
/ 不明(魚3) /
ミミー / スパイトフル
ビショップ(クローム部隊)
/ ハリケーン
/ ワールウィンド
/ デヴァステイター
/ ナインボール
<敵一覧>
無人ミサイル砲台
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 3600 | 
        96 | 
        秘密工場入口探索:0002 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | 4 | 
        50% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 250 | 
        200 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        32 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        ミサイル 
        (中型ミサイル) | 
        2800 | 
        実弾 | 
        32 | 
          | 
    
疾風
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 1400 | 
        120 | 
        秘密工場入口探索:0005 
        秘密工場入口警備:0001 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | 3 | 
        62.5% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 75 | 
        187 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        56(方向により57) 
        (値:4000、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        20 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        ラインビーム 
        (マシンガン) | 
        170 | 
        実弾 | 
        0 | 
          | 
    
最大水平速度は4000。実速度は57(計算だと限界速度は56.25だけど実測では57だった)。
狭霧
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 4200 | 
        144 | 
        秘密工場入口警備:0002 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | 2 | 
        75% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 75 | 
        225 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        64 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | スナイパー1 | 
        550 | 
        実弾 | 
        9 | 
        10 | 
    
    
        ミサイル 
        (小型ミサイル) | 
        870 | 
        実弾 | 
        20 | 
        20 | 
    
スナイパー1は3連射?
小型ミサイルは4〜5連射?
不明(オブジェクトのロックオン用ダミー?)
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 3000 | 
          | 
        秘密工場入口警備:0003 
        輸送飛行船護衛:0002 
        航空機護衛:0003 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        |   | 
        ?% | 
    
    
        機体実半幅 
        (被弾半径) | 
        機体実全高 
        (被弾全高) | 
    
    
        0 
        (0) | 
        0 
        (0) | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | なし | 
          | 
          | 
          | 
          | 
    
ロックオン不可のオブジェクトであるロック装置や飛行船のエンジンや艦橋のオブジェクトと重ねることで敵がロックオン出来るするダミーではないかと思われる。
バルダーのダミーとは違って、被弾判定サイズも0。
APが設定されているものの、攻撃は当たらない?また、重ねてあるオブジェクトのAPとは異なる。
プレイヤーや他の敵のキャラクターIDをこの敵のものにするとフリーズする。待機中の敵として配置しておくとフリーズしない。
航空機護衛にも恐らく存在している(敵のキャラIDが1つ飛んでいる)。ただ、開発途中で護衛ミッションから変更したのか、実際には使われていない。航空機の座標にこの敵を設置しても輸送機が敵を投下するタイミングで消滅した。
ライトニング
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 3630 | 
        120 | 
        埠頭倉庫警備:0001 
        溶鉱炉侵入者排除:0001 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | 3 | 
        62.5% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 70 | 
        220 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        30 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | ライフル2 | 
        650 | 
        実弾 | 
        4 | 
        4 | 
    
ヤグアル
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 6100 | 
        240 | 
        暴走集団鎮圧:0001 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | -2 | 
        125% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 224 | 
        187 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        20 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | ロケット大 | 
        1100 | 
        実弾 | 
        28 | 
          | 
    
    
        ミサイル 
        (デュアルミサイル) | 
        600×2 | 
        実弾 | 
        10 | 
          | 
    
砲塔の旋回速度:2000
地雷の攻撃力は3500程度?
響 / カプセル回収版
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 4100 | 
        240 | 
        制御装置破壊:0001 
        カプセル回収:0001 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | -2 | 
        125% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 75 | 
        225 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        48 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | ライフル0 | 
        905×2 | 
        実弾 | 
        3 | 
        30 | 
    
ライフル0は2発動時発射。ただし、片側は変な方向に飛んでいく?
カプセル回収では色が異なる。
無人砲台C
    
        .jpg)  | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 480 | 
        192 | 
        制御装置破壊:0002 
        毒ガス基地破壊:0002 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | 0 | 
        100% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 50 | 
        100 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        24 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        ラインビーム 
        (青い弾) | 
        633 | 
        実弾 | 
        2 | 
          | 
    
小型サイズの無人砲台。
緑色の部分(ここから射撃する?)があるのが正面。てっきり側面の太い部分が砲台だと思って変な向きで画像載せちゃってた。
サーベラス
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 3300 | 
        264 | 
        制御装置破壊:0003 
        海底基地占拠者排除:0002 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | -3 | 
        137.5% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 225 | 
        162 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        64 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | プラズマ1 | 
        100 | 
        エネルギー | 
        0 | 
          | 
    
    
        ミサイル 
        (デュアルミサイル) | 
        500×2 | 
        実弾 | 
        16 | 
          | 
    
プラズマ1は6連射。
ウォリアー・バグ
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 2500 | 
        336 | 
        大型生物駆除:0001 
        生物兵器解放:0001 
        生体兵器駆除:0001 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | -6 | 
        175% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 62 | 
        112 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        40 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | スプライト弾 | 
        1076 | 
        エネルギー | 
        8 | 
          | 
    
センチュリオン・バグ
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 7000 | 
        336・192 | 
        大型生物駆除:0002 
        生体兵器駆除:0002 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | -6 | 
        175%・100% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 400 | 
        200 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        40 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        ラインビーム 
        (ビルボードの弾) | 
        430 | 
        エネルギー | 
        16 | 
          | 
    
ラインビームは2発同時発射。ただし、左側が予測中心で右側は平行射撃になっていて、センチュリオン・バグ自体が大きいために弾同士が離れてしまって1発しか当たらない。
生体兵器駆除ではE防御が上がってエネルギー武器が弱点ではなくなった。
味方砲台
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 500 | 
        192 | 
        輸送飛行船護衛:0003 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | 0 | 
        100% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 75 | 
        50 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        64 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | チェーンガン? | 
        50 | 
        実弾 | 
        0 | 
          | 
    
チェーンガン?は6連射?
陽炎
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 6500 | 
        96 | 
        脱走者処分:0001 
        コンピュータ破壊:0002 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | 4 | 
        50% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 120 | 
        360 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        80 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | ロケット | 
        1710 | 
        実弾 | 
        32 | 
        10 | 
    
背面に刀のようなものがあるけど(レーダー?)、近接攻撃は無い。プレイヤーのキャラIDを差し替えてブレードを振ってもちゃんとした近接攻撃のモーションにならない。
コルセア
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 3150 | 
        144 | 
        墜落機処理:0001 
        最終兵器:0001 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | 2 | 
        75% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 75 | 
        225 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        64 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | ライフル3 | 
        218 | 
        実弾 | 
        0 | 
        4 | 
    
    
        | スラッグガン | 
        75×7 | 
        実弾 | 
        1 | 
        22 | 
    
スラッグガンの連射中のリロードは4。
神威mk]Z / エンブレム
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 16200 | 
        192 | 
        墜落機処理:0004 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | 0 | 
        100% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 75 | 
        150 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        64 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        ミサイル 
        (小型ミサイル) | 
        1050 | 
        実弾 | 
        16 | 
        2 | 
    
    
        | レーザーキャノン | 
        1531 | 
        エネルギー | 
        0 | 
        10 | 
    
見た目上は3つの武装があるけど、実際に使ってくるのは2種類だけ。武器腕は使えない。無理矢理武器を変えて確認したところ、1つ目の武器が小ミサ、2つ目の武器がレーザーキャノン、3つ目の武器はレーザーキャノンを途中まで構えようとしてまた構え直すの繰り返し、4つ目の武器はフリーズとなり、武器腕を使わせることは出来なかった。
小型ミサイルは2〜5発同時発射?装備しているのは中ミサだけど小ミサを撃つ。
グレネードランチャーからレーザーキャノンを発射する。
ランキングの紹介では初期コアだけど、このミッションで出てくる時はCLコアを使用している。
CHAOS・1(ハンター)
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 13500 | 
        144 | 
        新型機能力テスト(2):0001 
        クローム武装蜂起:0002 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | 2 | 
        75% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 150 | 
        450 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        60 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | プラズマ1 | 
        930 | 
        エネルギー | 
        0 | 
        10 | 
    
    
        ミサイル 
        (小型ミサイル) | 
        600 | 
        実弾 | 
        32 | 
        2 | 
    
    
        | 両手チェーンガン | 
        560 | 
        実弾 | 
        8 | 
        10 | 
    
両手チェーンガン使用時は地上で静止する。
サーベラスU
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 4470 | 
        192 | 
        航空機護衛:0001 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | -1 | 
        112.5% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 225 | 
        162 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        30 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | プラズマ1 | 
        368 | 
        エネルギー | 
        0 | 
          | 
    
    
        ミサイル 
        (デュアルミサイル) | 
        600×2 | 
        実弾 | 
        10 | 
          | 
    
プラズマ砲はサーベラスとは違って単発。
太刀風
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 3100 | 
        192 | 
        航空機護衛:0002 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | 0 | 
        100% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 75 | 
        225 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        24 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        ラインビーム 
        (マシンガン) | 
        150 | 
        実弾 | 
        0 | 
          | 
    
    
        ミサイル 
        (デュアルミサイル) | 
        600 | 
        実弾 | 
        12 | 
          | 
    
デュアルミサイルは山なりではなく、腕ミサや看板ミサイルのようにほぼ正面に撃つ。
最大水平速度は4000。実速度は57(計算だと限界速度は56.25だけど実測では57だった)。
航空機の爆風の攻撃力は32000程度?
スウィフト / エンブレム
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 7900 | 
        216 | 
        コンピュータ破壊:0001 
        ジェネレーター破壊:0001 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | -1 | 
        112.5% | 
    
    
        機体実半幅 
        (被弾半径) | 
        機体実全高 
        (被弾全高) | 
    
    
        160 
        (160・120) | 
        340 
        (340) | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        45 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | パルス1 | 
        618 | 
        実弾 | 
        4 | 
        2 | 
    
    
        ミサイル 
        (小型ミサイル) | 
        720 | 
        エネルギー | 
        16 | 
        2 | 
    
    
        | ライフル? | 
        0 | 
        ? | 
        ? | 
        ? | 
    
使用しているパーツはプレイヤーと同じ物だけど、通常のACよりも大きい。コンピュータ破壊とジェネレーター破壊では被弾サイズが異なる。
エンブレムはスパイトフルと共通。
バックウェポンのテクスチャが本来のパーツと異なっており、左肩の初期ミサは実グレ、右肩の初期ミサはミサイルと思われる謎のテクスチャになっている。テクスチャはスウィフトと色違いでフレーム部分はスパイトフルのような迷彩模様が無く、武装は銀サブ以外は水色っぽくなっている。ブレードのテクスチャは月光の色になっているけどブレードを使うことは出来ず、プレイヤーのキャラIDをスウィフトに変えてブレードを振るとおかしなモーションの近接攻撃になってしまう。
コンピュータ破壊のデモシーンではライフルを撃つ。無理矢理被弾してみたけど攻撃力は無さそう。弾速を下げて確認してみたけど、股間から撃っているような…?
マスタング
    
          | 
        AP | 
        Eダメージ係数 | 
        出現ミッション(ID) | 
    
    
        | 2600 | 
        240 | 
        コンピュータ破壊:0003 
        生物兵器解放:0004 | 
    
    
        | E防御 | 
        Eダメージ倍率 | 
    
    
        | -2 | 
        125% | 
    
    
        | 機体実半幅 | 
        機体実全高 | 
    
    
        | 150 | 
        450 | 
    
    
        | 上昇速度 | 
        空中速度 | 
        地上速度 | 
        落下速度 | 
        旋回速度 | 
    
    
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        ? 
        (値:?、加:?) | 
        48 | 
    
    
        | 武装 | 
        攻撃力 | 
        属性 | 
        衝撃値 | 
        リロード | 
    
    
        | ロケット | 
        840 | 
        実弾 | 
        20 | 
          | 
    
ミッション別敵データ
/ 01序盤 / 02中盤
/ 03終盤
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